アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「広島」のブログ記事

みんなの「広島」ブログ


つぶやき

2011/10/06 13:03
お腹がすいたな〜
今日は、何食べようかな〜

最終のカウンセリングの時間に・・・
めっちゃお腹が空いて・・・
くらくらめまいが・・・

お腹がすいた〜

もうだめだ〜〜〜

なので、今日はこの辺で・・・

お腹すいた〜

ごめ〜〜ん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


別れ

2011/08/12 21:02
人は、出会って別れる

必ず・・・
別れは訪れる。

ならば、この広い世界で、偶然にも出会えた人と
笑ったり、けんかしたり、悲しんだり、楽しんだりしながら・・・

大切な時間を過ごしたい

別れは・・・
必ず来る。

ならば、真正面から人と向き合いたい
出会った人を大切にしたい

大切な人だから・・・
大好きな人だから・・・

別れがすご〜く、悲しいしやりきれないんだよねっ
残されたほうだから、悲しくって悲しくってしかたないんだよねっ
去っていくほうも悲しい場合もあるか・・・

どんなに泣いたって戻ってはこない
どんなに願ったって戻ってはこない

『 別れは出会いのチャンス 』 とか・・・
『 いなくなってもココロの中にはいるよ 』 とか・・・
『 風や星になって、あなたの近くにいるよ 』 などと、言う人もいるけれど・・・
わたしは、そんな風には思えない
だって、別れは別れで悲しいんじゃもん
私は無理・・・  無理なもんは無理・・・

だって目の前にいないんじゃもん 

わがままって思われたっていい。
そんなん子供じゃんって思われたっていい。
私はそう思うんじゃもん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


真夏の夜

2011/08/02 08:33
「暑いですね〜」が口癖になるこの頃・・・

室内でのお仕事組は・・・
冷房の中で・・・

私は結構・・・凍えてますよっ

さむ〜いっ



で・・・。
夜は熱帯夜・・・
うっ

毎日あつい・・・

みなさん、眠れていますか

体のバランス崩しそうだね・・・
私は、以外に丈夫デス



一昨日の出来事・・・

うとうと寝の私は・・・ちょっぴり寝ぼけてた



「 あ〜なんで雨の中で寝ているんだろ〜 」と大勘違い

「 雨の中で寝るのは、こんな気持ちなんだ〜 」

「 しかし・・・。濡れながら寝るのは、気持ち悪いな〜 」

「 あ〜 早くやまないかな〜〜〜〜」

「 あ〜 我慢・・・我慢・・・ 」



クーラーと扇風機はタイマーにセットして寝ている

タイマーが切れたんだろうね・・・

うとうと・・・
寝てた・・・

カラダ中汗が・・・
Tシャツもびっしょり・・・

雨の中で寝てたのではなくて、
熱帯夜でクーラーと扇風機のタイマーが切れただけ〜〜〜〜

かなりの時間我慢したんだけどな〜

忍耐力があるのはいいけど・・・
ここで発揮しなくても・・・


自分の中では、結構笑った出来事だったよんっ

     
夏に関するエピソード あったら、教えてねっ
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ドタバタ・・・

2011/07/27 10:04
今日は、雨のため・・・
電車もバスも新幹線も・・・
動かず・・・

挙句の果てには・・・
車の人も・・・

大渋滞に巻き込まれて・・・・

大変だったと思う・・・

この状態もまだ数日はかかるんだろうな〜

予定がいっぱい狂ったよね〜



こんな日もあるとは思うけど・・・

呉線は、運転を再開するのに数日かかるとか・・・

交通機関が混乱すると・・・
み〜んな困るねっ
乗り物・・・
いつもありがとうですねっ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ほっとする瞬間

2010/08/22 15:12
ほっとする瞬間は、あるかな

ほっと出来る相手

ほっとできる空間

安心できるって・・・
ええよね〜

いつも、頑張ってる皆さんへ

たまには、力を抜いて・・・
ほっとしようねっ
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


これから☆

2010/07/25 15:36
これから、やりたいこと・・・
     ( 〜したい )&( 〜なりたい )等・・・

100個 
  書いてみて

  1.
  2.
  3.

   ・
   ・
   ・
100.


いっぱ〜〜〜い書いてごらんっ( 100個意地で書くんよ〜 )
楽しんで書いてごらんっ


で・・・・
書き終わったら・・・・

どんな気持ちになったかなぁ
出来た度に、消し良くといいよっ
いっぱい達成すると良いねっ☆



 
私はさっ
今年の6月に書きましたっ

今は・・・
16個達成していますっ

達成感っていいもんだよ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


逃げ出したい気持ち

2010/06/18 21:18
その場から・・・
逃げ出したい気持ちになること

1度や2度思ったことは、あるとは思う ( もっと沢山あるという人もいるかな・・・)

思うことは、悪くないよねっ
でも〜
どこに行くんだい
行き先はあるのかい

逃げることって・・・・( ドッチボールだって、逃げたもん勝ちじゃん )
悪くない・悪くない

弱いわけじゃないんよ〜

必死に自分を守ってる
必死に自分の道を探してるんだよねっ

私は、そう思うんだよな〜

ただ、ココだけは逃げちゃダメっていう場面は、立ち向かえるようになろっ
勇気がいると思うけど、立ち向かおうねっ
ちゃ〜んと、応援してくれる人は、いる!!


神奈川のストーカー対策
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


自分に合う人ってどんな人かな

2010/06/03 08:57
笑いのツボが同じ人って・・・
一緒にいると楽だよねっ

笑い大好き人間の私は、笑いのツボが同じ人・・・
ホントに楽チンデス

同じ事を考えてたり、
同じ感覚人間と一緒にいるとこれまた、楽チン

同じ感覚とは・・・
自分が  @聴覚人間なのか
     A視覚人間なのか
     B感覚人間なのか
                          ということです。
       (意味が分からない人は、聞いてねっ)

言葉を求めている人に、行動で示しても・・・・
それは、逆効果

行動で示してほしい人に、言葉ばっかりで表現しても理解してもらえないだろうな〜

ちなみに私は、感覚人間なので ( たぶん・・・ )
言葉が上手かったり、理論立てて考えて、行動が苦手さっ
感覚でいつも動いてしまうから、失敗は多いかな〜

でも、自分の感覚は・・・
すんご〜く冴えていると思っているので、
「 この人は、こんな人だろうな〜 」
「 この人は、もう少しで復帰するだろうな〜」とか・・・

まっ
そこばっかりに頼っているわけじゃないので、安心してください

みんな〜〜〜〜〜
  冴えん日もあるけど・・・・・
    きっといい事ある日もあるよ〜〜〜〜
  ほんまにあるよ〜〜〜〜
   あるに決まってるじゃ〜ん
     ないと困るよね〜〜〜〜〜
はい・・・。
今のは、自分に言い聞かせました
勿論、みんなにもねっ

*今日は、機械の調子が悪いようで・・・。
 色が使えない・・・。
 又治しておくよ・・・
なんじゃこれは!!!
 太文字、真黒じゃ〜〜
  機械は、しゃべらんけ・・・ようわからんわ〜


みなみストレスカウンセリング広島
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


笑顔

2010/02/19 17:30
笑顔っていいよな〜

やっぱ、笑顔は好きだっ

人の笑顔も自分の笑顔も・・・

だ〜すき

無理して笑うのではなく・・・

本物の笑顔 がいい

とびっきりの笑顔・・・

いっぱ〜〜い振りまこ〜〜〜〜っと


広島西区の賃貸マンションは【住宅工房】
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


寒そうですが、気持ちいいでしょうね〜。

2009/12/05 10:12




エベレストの素晴らしい眺めです。

でも、清浄な空気の中で悪巧みはしないで下さい。

寒くてそんな余裕もないでしょうが…
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
ぼったくりに遭いました…
昨夜のこと急に髪が長いのが気になり、散髪を頼みました。 深夜割り増し、出張料金、ヌード割り増し、合わせて1万円! 確かに風呂で切って貰ったけど、頭は自分で洗ったし、髭剃りはないし、切った髪の処理は私がしました… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/18 15:18
ミステリーグーグル
普通の検索に飽きた方には最適ですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 13:40
マネージャーガンバレ!
息子は高1で野球部。 日曜日はS高校との練習試合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 13:27
不思議なトイレ?
不思議なトイレ? 昨夜、送別会で行った「黒澤」というお店のトイレです。 男三人が入れます。 でも、大の時はどうするんですかねぇ〜。 男三人が顔を見ながらするんですか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 12:26
コンビニ強盗発生 広島
会社の近くのコンビニに午前2時頃、強盗があったそうです。 20代〜30代の二人連れで、被害金額は4万円。 店員とお客の5人には被害がなかったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 12:58
ご無沙汰しました(--;)
ご無沙汰しました(--;) この一ヶ月友人から不要になったドメインを貰い受け、ホームページ作成に苦しんだり、 鯖にあたって発疹に泣いたりで更新できませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 11:00
話題の…
「ビリーズブートキャンプ」に友人が入隊しました。 普段運動していないのに大丈夫かな? と思ったら、やはり大丈夫じゃなかったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 20:23
心身の強さに驚かされますね。
25日間も漂流しながら助かったのは、二人でいたからかもしれません。 助け合って、励まし合って生き延びたのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 16:40
白髪の女
友人の内科医と飲みに行ったのはロシアンパブ。 彼は語学の天才で、英語・中国語・韓国語・ロシア語・タガログ語を話す。 金髪のおね〜ちゃんと話をしようにも私は全くだめで、 仕方なく日本人のママを相手に飲むことになる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 17:16
原爆ドーム南の花時計
原爆ドーム南の花時計 写真の花時計は最初、100米道路の平和大橋を平和公園に渡ったすぐの所にあり、 小学校の頃針の上で遊んでて,今は無い秒針と分針に挟まれた事があります。 秒針は少し曲がってしまい,守衛のおじさんに怒られました。 でも,学校には内緒にしてくれてうれしかったぁ〜(~o~) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/08 09:06
ああ、足が痛い!
ああ、足が痛い! 昨日は、もみの木森林公園でサイクリングをした。 妻はママチャリ、私と息子はマウンテンバイクをレンタル。 最初の坂で妻がダウンし、息子がママチャリをマウンテンバイクに交換してくるまで暫しの休憩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 19:29
ライトアップされた原爆ドーム
ライトアップされた原爆ドーム 5/3はフラワーフェスティバルの始まりです。 毎年100〜150万人が出てくるらしい。 パレードが始まるとそれぞれに音楽が付くのだが、ビルに反響して我が家はとてもやかましい。 それに、隣が改装中で今朝も7時からドンドン・ガリガリと、とても寝てはいられない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 12:14

トップへ | みんなの「広島」ブログ

Green Friends広島 広島のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる