Green Friends広島

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れ

<<   作成日時 : 2011/08/12 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人は、出会って別れる

必ず・・・
別れは訪れる。

ならば、この広い世界で、偶然にも出会えた人と
笑ったり、けんかしたり、悲しんだり、楽しんだりしながら・・・

大切な時間を過ごしたい

別れは・・・
必ず来る。

ならば、真正面から人と向き合いたい
出会った人を大切にしたい

大切な人だから・・・
大好きな人だから・・・

別れがすご〜く、悲しいしやりきれないんだよねっ
残されたほうだから、悲しくって悲しくってしかたないんだよねっ
去っていくほうも悲しい場合もあるか・・・

どんなに泣いたって戻ってはこない
どんなに願ったって戻ってはこない

『 別れは出会いのチャンス 』 とか・・・
『 いなくなってもココロの中にはいるよ 』 とか・・・
『 風や星になって、あなたの近くにいるよ 』 などと、言う人もいるけれど・・・
わたしは、そんな風には思えない
だって、別れは別れで悲しいんじゃもん
私は無理・・・  無理なもんは無理・・・

だって目の前にいないんじゃもん 

わがままって思われたっていい。
そんなん子供じゃんって思われたっていい。
私はそう思うんじゃもん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
別れ Green Friends広島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる