Green Friends広島

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏の夜

<<   作成日時 : 2011/08/02 08:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「暑いですね〜」が口癖になるこの頃・・・

室内でのお仕事組は・・・
冷房の中で・・・

私は結構・・・凍えてますよっ

さむ〜いっ



で・・・。
夜は熱帯夜・・・
うっ

毎日あつい・・・

みなさん、眠れていますか

体のバランス崩しそうだね・・・
私は、以外に丈夫デス



一昨日の出来事・・・

うとうと寝の私は・・・ちょっぴり寝ぼけてた



「 あ〜なんで雨の中で寝ているんだろ〜 」と大勘違い

「 雨の中で寝るのは、こんな気持ちなんだ〜 」

「 しかし・・・。濡れながら寝るのは、気持ち悪いな〜 」

「 あ〜 早くやまないかな〜〜〜〜」

「 あ〜 我慢・・・我慢・・・ 」



クーラーと扇風機はタイマーにセットして寝ている

タイマーが切れたんだろうね・・・

うとうと・・・
寝てた・・・

カラダ中汗が・・・
Tシャツもびっしょり・・・

雨の中で寝てたのではなくて、
熱帯夜でクーラーと扇風機のタイマーが切れただけ〜〜〜〜

かなりの時間我慢したんだけどな〜

忍耐力があるのはいいけど・・・
ここで発揮しなくても・・・


自分の中では、結構笑った出来事だったよんっ

     
夏に関するエピソード あったら、教えてねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
真夏の夜 Green Friends広島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる