Green Friends広島

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分に合う人ってどんな人かな

<<   作成日時 : 2010/06/03 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

笑いのツボが同じ人って・・・
一緒にいると楽だよねっ

笑い大好き人間の私は、笑いのツボが同じ人・・・
ホントに楽チンデス

同じ事を考えてたり、
同じ感覚人間と一緒にいるとこれまた、楽チン

同じ感覚とは・・・
自分が  @聴覚人間なのか
     A視覚人間なのか
     B感覚人間なのか
                          ということです。
       (意味が分からない人は、聞いてねっ)

言葉を求めている人に、行動で示しても・・・・
それは、逆効果

行動で示してほしい人に、言葉ばっかりで表現しても理解してもらえないだろうな〜

ちなみに私は、感覚人間なので ( たぶん・・・ )
言葉が上手かったり、理論立てて考えて、行動が苦手さっ
感覚でいつも動いてしまうから、失敗は多いかな〜

でも、自分の感覚は・・・
すんご〜く冴えていると思っているので、
「 この人は、こんな人だろうな〜 」
「 この人は、もう少しで復帰するだろうな〜」とか・・・

まっ
そこばっかりに頼っているわけじゃないので、安心してください

みんな〜〜〜〜〜
  冴えん日もあるけど・・・・・
    きっといい事ある日もあるよ〜〜〜〜
  ほんまにあるよ〜〜〜〜
   あるに決まってるじゃ〜ん
     ないと困るよね〜〜〜〜〜
はい・・・。
今のは、自分に言い聞かせました
勿論、みんなにもねっ

*今日は、機械の調子が悪いようで・・・。
 色が使えない・・・。
 又治しておくよ・・・
なんじゃこれは!!!
 太文字、真黒じゃ〜〜
  機械は、しゃべらんけ・・・ようわからんわ〜


みなみストレスカウンセリング広島

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
自分に合う人ってどんな人かな Green Friends広島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる