Green Friends広島

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼったくりに遭いました…

<<   作成日時 : 2009/11/18 15:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜のこと急に髪が長いのが気になり、散髪を頼みました。
深夜割り増し、出張料金、ヌード割り増し、合わせて1万円!
確かに風呂で切って貰ったけど、頭は自分で洗ったし、髭剃りはないし、切った髪の処理は私がしました…

でも1万円!
怖いでっせ〜ぼったくりまっせ〜嫁の散髪屋はね(;´_`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ぼったくりに遭いました… Green Friends広島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる