Green Friends広島

アクセスカウンタ

zoom RSS 話題の…

<<   作成日時 : 2009/04/18 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ビリーズブートキャンプ」に友人が入隊しました。
普段運動していないのに大丈夫かな?
と思ったら、やはり大丈夫じゃなかったようです。

激しい動きについていくのも難しいのに、ビリーさんの励ましに乗せられてついつい頑張りすぎてしまったとのこと。
ビリーさんに「頑張れ!」とか「君ならできる!」とか言われるとすっごいヤル気が出るらしいんですよ。
受験勉強のおともにしたかった、とまで言っていました。
どなたか試してみてください(笑)

その翌日から地獄の筋肉痛に苦しみ、三日坊主どころか一日でトレーニングを中断するはめになったとか。
自分のペースをきちんと考えないと駄目ですねー・・・。
終わったら貸してね!と言ってはみたけれど、運動不足の私にはちょっときつそうです。

離婚と子供

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
話題の… Green Friends広島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる