Green Friends広島

アクセスカウンタ

zoom RSS 人の生き方

<<   作成日時 : 2009/04/02 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人の生き方は・・・
みんな、みんな違うよねっ

み〜んな違う
ほんとに違う
ぜ〜んぜん違う

顔も・・・
髪型も・・・
目も鼻も口も・・・
表情も・・・
性格も・・・
背の高さも体重も・・・
環境も・・・
経験も・・・

産まれて来る瞬間から、死ぬまで・・・
み〜んな違う

(ここからは、私にも当てはまること・・・ デス。)

ひとってさ
自分と人を比べるよねっ
   (ほんまに・・・ 比べてしまうんよ・・・ 分かる!!わかる!!)

人と比較して安心だったり、情けなかったり・・・
思いは、様々だと思う

あ〜なりたい
この人みたいになりたい
           などの・・・気持ちは持っていこっ

しかし・・・
私ってだめだなっとか・・・は・・・
すこしづつなくしていこっ

私にも・・・
みんなにも・・・
いいとこは、い〜っぱいあるもん
絶対にあるも〜〜〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
人の生き方  Green Friends広島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる