Green Friends広島

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス家族会

<<   作成日時 : 2007/12/25 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は冬の家族会でした。
演奏はエリザベト音楽大学の留学生
ゴ・ヘジンさんのオーボエ
オイグスター・アレクサンダーさんのギター
という世界でも珍しい(広島では初だそうです)デュオでした。

オーボエという楽器はオーケストラのキーになる楽器で、
オーボエの出す音に全ての楽器が合わせて調音します。

それ故、ゴ・ヘジンさんはオーケストラの女帝と呼ばれています。

メンバーの中にあんどう花店の社長がいるので、
奥様には綺麗なシクラメンの贈り物。
子供達には二個以上のプレゼントが用意されてます。

何時も家族参加の我が家も「お坊っちゃま」の塾のため、
私一人の参加でした。

おかげで二次会・三次会……と飲みまくってしまいました(--;)


今日はかなりしんどい日ですね〜反省・反省(ほんまかいな〜と嫁の声)



http://www.stress-care.jp/ストレスアペゼ不登校カウンセリング
http://www.ikeigakusya.net/医系学舎医学部受験予備校
http://www.nagaizemi.com/長井ゼミ難関大学受験予備校
http://www.minami-clinic.jp/みなみクリニック心療内科広島
http://blue10.konjiki.jp/広島安佐分団

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス家族会 Green Friends広島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる