Green Friends広島

アクセスカウンタ

zoom RSS 松浦塾へ参加してきました。

<<   作成日時 : 2007/12/16 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明石大橋明石大橋を下から

土曜日は神戸で松浦塾でした。
岸さんの「トライス」の一室を借りて、
名古屋の西川さんの
「印刷業の7割は機械を捨てれば生き残れる!」
というショッキングな話が第1講。
山梨の井上さんが
「自分の会社を上場する」で第2講
そして私が
「正しいSEOのやり方」

1:00〜5:00のみっちりとした勉強会でした。

夜は中華料理を堪能し、
舞子浜のホテルで飲みながら宿泊しました。

参加者も西川・松浦・福田・井上・岸・藤田・小倉、後から森田さんという、
ものすご〜く濃いメンバーでした。

翌日は岸さんの案内で明石大橋と孫文記念館を散策。
有意義な二日間を過ごさせて頂きました。

高所恐怖症の私には、明石大橋の海上プロムナード(ガラス張りで下が見える)が、
とっても危険で迷惑な物でしたがね……



ストレスアペゼ
医系学舎
長井ゼミ
みなみクリニック
広島安佐分団
HIYAC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
松浦塾へ参加してきました。 Green Friends広島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる