Green Friends広島

アクセスカウンタ

zoom RSS 焦っちゃだめ!

<<   作成日時 : 2007/05/02 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京駅でギリギリにホームに駆け上ったらベルが鳴っていた。
思わず飛び乗ってしまったが、客が閑散としているし私の座席に他人が座っている。
ふと気がつくと私が乗ったのは「ひかり」、新横浜で「のぞみ」に抜かされる…
どうしようと思っている間に本当の出発時間が来てしまい(どうしようもないが)車掌さんを探してチケットを変えてもらうことにした。
そこで車掌さん時計を見ながら「乗り遅れですから特急券は無効です」と、つれない言葉。
そこで「乗り遅れではない、早すぎたのだ!のぞみはまだ後ろにいる」と抗議したら、
「あっ、そうですね。規則を見直してきます」

その後、車掌さんニコニコしながら「大丈夫でしたので、変更の手続きをとります」
事なきを得たものの長時間の乗車でビールを飲みまくり、着いたときにはすっかりできあがっていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焦っちゃだめ! Green Friends広島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる